僕の作品。(と呼べる物なのか?) | ロム専につき・・・。

僕の作品。(と呼べる物なのか?)

ネクリスマス



これは、クリスマスポストカードです。

たしかこれはまだ試作段階のものですね。

完成作品は赤+緑+黄色で背景を作ったはずなので・・・。見当たらなかったんだよ。

きちんとサイズも縦横15センチ×10センチで作ってるんですよ。

しかし、これ作ったとき友人に「これ、モナーに似てる。」と言われてしまった。

注:某○ちゃんねるのキャラクターです。

そんなこと言われたらネコのキャラ作れないよ・・・。

箱の値段見にくいかもですね。

15,000円から300円に値引きされてるわけですが、元が15,000円というのも安いですよね。

このキャラを使って他にもいろいろ作品を作ったものです。


たしか、「しらたま」とかそんな名前が付けていたような・・・。