色々あったが、結果、M先生の異動が決定したアップアップアップアップアップ

 

ほんまにホッとした照れ

 

ママ友から聞いた話では、M先生が異動すると聞いた子供たちは、みんな喜んでいたらしいニヤニヤ

 

娘もLINE上で、みんな喜んでたと。

 

子供も、人として最悪なの見抜いてたんだろうな(笑)

 

子供からも親からも、誰からも寂しがってくれないとか、かわいそうな人やなあせる

 

 

 

 

どうやら、私だけでなく、他からもクレームがあったらしく、うちの学校にきて1年だけど異動になったみたい。

 

異動先は、かなり山奥の学校で、生徒がめっちゃ少ないところ。(小規模認定校的なやつ)

 

もう歳やねんから、早く引退したらいいのに真顔

 

 

 

 

 

5年生になり、始業式は、集団登校一緒も付き添いましたが、無事行けました音譜

 

担任は、割と子供たちに評判のいい先生ですが、いぶきの嫌いな先生でした(笑)

 

集団が苦手なところは変わらないから、集団でいるときの心のコントロールを徐々に覚えていけたらいいな。

 

ちなみに、今はポケットに小さなスポンジを入れて、苦しくなったらギュってスポンジを握って、心を落ち着かせる方法をとってますニヤリ