昨日早朝にドライブして来ました。
場所は新潟県長岡市寺泊の越後七浦シーサイドライン。
時間も早かったのでダレも居ないだろうと思って行きました。
 
 
が!
 
車!、車!!、車!!! 
浜辺を見ると沢山の釣り人(たっぷり距離をとってはいました)。
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで、ダレも居ない場所で写真を撮りほぼトンボ返り状態です。
 
 
 
この日の日本海はがとても穏やかでキレイでした。
水平線には佐渡ヶ島がクッキリで大きく見えてました。(^^♪
 
 
次行くときはもっとユッタリとしたいね。
 
PS:ドローン(MavicMini)も持っていき空撮したのですが、ナゼか録画が数秒しかできないというトラブルが発生!!
アレコレイロエロ試したのですが結局最後までダメでした。😢
昨日はちゃんと撮れていたのに何でだろぉ~???