お香 | アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマテラピーやハーブ、食事や精神面でのセルフケアについて
横浜元町アロマテラピーとハーブの専門サロンのオーナーの日々の更新情報

こんばんは✨横浜元町のアロマセラピストのAnnですニコニコ


私は毎朝欠かさずお香を焚きます

父の写真が飾ってある棚で


その時間に

家族を一日見守っててくださいとお願いし

龍神カードをひいています


なのでお香は私にとって生活必需品


素敵なお香を見かけると

つい、買ってしまいます


先日もケユカで見かけて

気になっていたお香を買ってきました


パッケージも素敵ラブ


中には5種類のお香が3本ずつ入っています

使うのがもったいないけど

使わないともっともったいないので

使います


なんだか昔あった色鉛筆みたい

短い芯が並んでて、

芯で押し出して色変えるヤツ

わかります?


差し替え式の色鉛筆


あれを思い出してしまいました爆笑


今回買ったのは

心を灯すお香

木蓮

牡丹

ムスク

すみれ

柚子


なんとなく馴染みのありそうな香り


移ろいを想うお香

金木犀

月夜

秋桜

紅葉


こちらは何とも想像し難い香り


どれから焚こうかなぁ爆笑

楽しみ音譜