思い出のビール | アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマテラピーやハーブ、食事や精神面でのセルフケアについて
横浜元町アロマテラピーとハーブの専門サロンのオーナーの日々の更新情報

こんばんは✨横浜元町のアロマセラピストのAnnですニコニコ


先日入手したこのビール

ケニアのタスカーというビールなのですが


私にとってはとても思い出深く


名古屋時代のある日

バンドの練習が終わってから

よく通っていたお店に置いてあって

(知る人ぞ知るシティマ爆笑


初めて飲んだその日に

そのお店のタスカーを

バンドのメンバーで

全部飲んでしまったという

伝説のビール爆笑爆笑爆笑


すっきりした味わいで

とっても美味しいんですウインク


その後は

山下公園のアフリカフェアか何かで飲んで

それ以来なかなか手に入れられずでした


ネットでケースでは売ってるのですが

最近はそんなに飲めないし買えないあせる


と思っていたら

今回ご縁で一本買い出来ましたおねがい


記念に王冠をマグネットに

この象さんが可愛いのだ〜ラブ


外国のビールは瓶や王冠も可愛いですよね


集めてみようかなぁ音譜


リメイク楽し爆笑


ではでは今日もお疲れ様でした

そろそろ寝まーすぐぅぐぅ


おやすみなさい⭐🌙


カフェバーシティマリン

シティマリン

行きたいなぁラブ