82歳にしてモデルデビュー? | アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマテラピーやハーブ、食事や精神面でのセルフケアについて
横浜元町アロマテラピーとハーブの専門サロンのオーナーの日々の更新情報

こんにちはキラキラ横浜元町のアロマテラピーサロンオレンジフラワースタジオのAnnですニコニコ

今日は先日母にモデルになってもらってアロマハンドトリートメントの動画を撮影しましたのでそちらをご紹介します

 

 

オレンジフラワースタジオ ハンドトリートメント動画オレンジフラワースタジオ、アロマキャラバンオレンジフラワーの代表アロマセラピストの有賀ですオレンジフラワースタジオで学ぶハンドトリートメントの動画ですアロマキャラバンオレンジフラワーでハンドトリートメントのボランティア活動をして頂くための動画で、片手5分両手10分で終わる手順になっています10分間というのは高齢者...リンクwww.youtube.com

 

こちらはNG&番外編になります

うちの母はかなりの天然なのでお話してても爆笑してばかり

 

普段の施術風景が見られるのはこちらかな?

ちょっと手順がとっちらかってしまいましたが

良かったらご覧ください

 

ではでは今日もお疲れ様でした

明日も良き日でありますようにキラキラ