お札を納めに参ります | アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマテラピーやハーブ、食事や精神面でのセルフケアについて
横浜元町アロマテラピーとハーブの専門サロンのオーナーの日々の更新情報

こんにちは✨横浜元町のアロマテラピーサロンオレンジフラワースタジオのAnnですニコニコ


少し前ですが

お札を納めに川崎大師へ行きました


自粛期間中と言うこともあり

朝早めに出てすぐに帰りましたが


気になっていたお札も納めて

御朱印も頂いて気持ちもスッキリしました


薬師如来の御朱印がいただける薬師殿では

自分の干支の梵字が書いてある栞に

スタンプを押して持ち帰ることができます


私の干支は「申」なので

梵字は「バン」になります

書いてみました爆笑




この橋を渡ると薬師殿なのですが

橋の欄干に20の梵字が書いてあって

自分の干支の梵字を探すのも楽しかったです


お昼前にはお寺を後にしたのですが

人が増えてきたので早く行って正解でした


その内またのんびり参拝出来る日が

来るといいなぁ


訪れた場所

川崎大師


ではでは本日も良き日でありますよう✨