自家製バジルのジェノベーゼソース | アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマテラピーやハーブ、食事や精神面でのセルフケアについて
横浜元町アロマテラピーとハーブの専門サロンのオーナーの日々の更新情報

こんにちは✨横浜元町のアロマセラピストのネロリことAnnですニコニコ

今朝はバジルがのびていたので収穫

松の実を乾煎りしてジェノベーゼソースを

オリーブオイルも合わせてだから50gになった

何に使おうかなぁおねがい
楽しみ~🎶

バジルは
ベータカロチンやビタミンC、Eなど
抗酸化作用が期待できる栄養素がたっぷり
他にもリラックス作用や食欲、消化促進など
夏バテ防止にも良いです

この時期上手く摂りたいハーブです合格

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今年はお盆に帰省しなかったので
今日から久しぶりに自宅でお盆休み

昨日届いたDVDを観ようかなぁラブ
大好きな水曜どうでしょう
HTBオンラインから届きましたグッド!


コスタリカも大好きだし
やはりヨーロッパ!!!

二つとも娘っこーが産まれる前のお話なのよね
そんな昔からこんな面白いことやってたのって
やっぱり凄い爆笑

どっちから観ようかなぁラブ

皆様も猛暑に負けないように
お盆お過ごしくださいトロピカルカクテル

ではでは本日も
がんばりマッシュルーム!!!