望む状態が現実になる | アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマなうハーブなう ~横浜元町のアロマテラピーサロン オレンジフラワースタジオ~

アロマテラピーやハーブ、食事や精神面でのセルフケアについて
横浜元町アロマテラピーとハーブの専門サロンのオーナーの日々の更新情報

おはようございます✨横浜元町のアロマセラピストのネロリことAnnですニコニコ

本日の龍神カードは

銀龍様

実は一昨日金龍様がでたのですが、

望んだものを形にして運んでくださる金龍様に対して

銀龍様は望んだ状態を引き寄せてくださいます

こうありたいと願ったエネルギーをキャッチしてその現象を引き寄せてくださる

少しお休みモードなこの時期ですが、

この間に
今までお世話になった方を思い出し感謝したり
頑張ってきた自分にも思いを馳せたりしつつ
振り返るのもいいかもしれません

きっと見えなかったものが見えてきて
周りの方や自分自身とのかかわり合いも
スムーズになり、楽になるかも

ではでは本日もがんばりマッシュルーム!!!