5/17 今日の運勢は? | ペンと紙と占いと

ペンと紙と占いと

ボールペンと紙が大好きです。
一日中ボールペンで文字を書いたり塗り絵をできていたら幸せです。

タロット占いも始めました。

こんにちは

 

本日もご訪問頂きありがとうございます

 

今日の運勢は

 

審判逆位置

 

「過去のことを蒸し返されそう」

 

過去に失敗しことを

蒸し返されて

嫌な気持ちになります

 

蒸し返してきた人に

助けられたのなら

 

「その節は助かりました。

ありがとうございました」

 

と言って

さっさとその場を去りましょう

 

別の人に助けられたのなら

「あの時は○○さんに助けてもらいました。

ありがたいこととです」

 

といって

その場を去りましょう

 

つらい気持ちを思い出す必要はなく

そのことで

成長できたあなたに注目すべきです

 

変なこと言ってくる人は

放っておきましょう

 

今日も素敵な一日を

 

さとうみきでした

 

タロット占いは午前10時ころ更新中

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー

 

イベントバナー