プリザ体験レッスンで頭も心もリフレッシュ! | オレンジフラワーズのブログ

オレンジフラワーズのブログ

ブログの説明を入力します。

オレンジフラワーズ🍊の

プリザ体験レッスン!


頭も心もリフレッシュ!爆笑


ローズを開花してワイヤーで足をつけます。
カーネーションにワイヤーをクロスします。
アジサイ、リーフ、かすみそう、リボンをワイヤリングします!爆笑



ローズ、カーネーション、アジサイ、バランスを見ながらアレンジしていきます。
かすみそう、リボンを入れます!ウインク


お話ししながら楽しんでアレンジしていました!爆笑
とても素敵なアレンジができました❣️
可愛らしくラッピングしてお持ち帰りです🎵

オレンジフラワーズ🍊
体験レッスン受付中!