人気の香水ボトル型!プリザーブドフラワーアレンジレッスン! | オレンジフラワーズのブログ

オレンジフラワーズのブログ

ブログの説明を入力します。

人気の香水ボトル型!香水

プリザーブドフラワーアレンジレッスン!ニコニコ


色鮮やかなローズ🌹とカラフルなアジサイ!

今の季節ならではの組み合わせ!爆笑


ボトルの中にあるサハラにモスを貼って
次にアジサイを回りにアレンジします!
中央のスペースにローズ🌹をアレンジしていきます!ニコニコ
その時にローズ🌹の向きに気をつけて!ウインク



気分も晴れやか爆笑
素敵な笑顔いただきました爆笑爆笑

オレンジフラワーズ🍊
レッスン受付中ですウインク