クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


こんばんは^^

いいねや、あたたかいコメント

ありがとうございます♡♡


不安は消えませんが、

聞いてもらえるだけでも、落ち着きます(´˘`*)


コメントはまたのちほど

お返事させて頂きます♡♡



今日もお仕事でした。



大きくて、すみません。笑


今日は建設中の現場を視察できる

時間がありました。だからヘルメット笑


新しい職場は、今建設中なんです。

「ここで、OPENを迎えて、働きたい」

改めて、思いました。




昨日のPET検査。

初めてでした。


薬剤を注射して、50分安静に。

15分の検査後(CTみたいなやつ)

また、40分ほど安静に。


2回目、10分検査して、終了。



大腸内視鏡みたいな痛いとかでは

ないので、検査じたいは楽なもの。



ただ、この2回の安静時間。

ソファで寛いでいればいいのですが


「スマホ禁止」「読書も禁止」

「寝てもいけません」


これ、けっこう難しいです( ̄▽ ̄;)

多分、寝てました…気づいたら10分経ってるとか

あったので。笑


そして、注射する薬剤。

放射性物質を注入するので、

体からしばらく放射されるそうで。


妊婦さんや小さなお子さんには

近づかないでくださいと。


うちには高校生がいますが…


「ハグしなければ大丈夫です」だって^^;


お会計2万4千円なり。(T-T)タカイ



結果がわかるまで、長いです。

頑張ります(๑•̀ •́)و✧


りんごりんご