クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


こんばんは。
昨日今日と、暖かくて穏やかな
行楽日和でしたね。


今日は全員が揃った休日だったので
我が家も紅葉狩りへ Let's  Go !!!



      

     


人はまぁまぁ居ましたが
例年ほど混雑はしておらず

自然の空気に、鮮やかな紅葉に
とても癒されました。

山道を歩いているのに
普段より疲れが少なく感じるのは
マイナスイオン効果でしょうか.:*・゜



この階段は、ちょっとキツかった~(*´艸`*)


子ども達は、花より団子お団子
私も1口2口ほどもらって食べました♪♪




豚汁は私が食べた~

お餅だからほんの少しだけパクッ。
五平餅美味しかった~。

あと、フライドポテトは、写真撮る暇もなく
あっという間になくなってた(*´艸`*)



これはおさつチップ(だったかな)

うちは食べてないけど
テレビで紹介されてたから、
み~んな持ってた(*´艸`*)


本日、8クール5日目。
多少の倦怠感はあるものの
山道のお散歩できました(*´︶`*)❤︎


内緒ですが(?)
今朝はエスワン飲むのをやめちゃいました(*´艸`*)


さすがに食べ歩きはできないけど
ゆっくり食べれる状況でもないので
ムカムカさせたくないもんね。


おかげでドライブ中も、
おにぎりお菓子ちょこちょこ食べ続けましたが
快適に過ごすことができました♡



りんごりんご