クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


今までのパターン


1クール(3週間)のうち
1週目で、体重約2kg減る
2週目3週目で、1kg戻す。


今回3クール目は
1週目でマイナスせず維持できたので!


2週目3週目で1kg増を
目指しています。



でも…懸念事項。
動いて消費カロリーが増えると
体重が減ってしまう気がしている。


   ※1週目の最高体重→38.8kg
   ※2週目の最高体重→38.4kg



昨日がそうでした。
私としては、たくさん食べた方なので
体重増えてると思ったら


予想より400g少なかったんです。泣



そして今日!
なんと1日の歩数が


9000歩超え!!!
食べた量は、この時期相応。


ドキドキしながら
体重計に乗りました。



昨日より200g増えてる。
あれ、減ってない。笑


普段の3倍歩いたのに。


気にせず歩いていいのかな。
いや、歩く方がいいと医師にも言われてますが。




でもでも
今日はちょっと頑張りすぎたので



明日は1日家の中にいます。
お天気も雨だしね。


家族にも心配されてます。
またどっか痛めるんじゃないかと。



体重増減の要因は他にあるのかな。
もしや、1日おきのお通じかも。
今日増えたのは、出てないからとか…笑



りんごりんご