クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


おはようございます。
気持ちのいい爽やかな朝です。



それも今日までかな。



明日からの天気予報は
1週間ほど雨が続く模様。



貴重な1日です。
今日は3クール12日目。
体調もよき、です。




お弁当に入れるための冷凍ミカン。


ミカンの缶詰を冷凍しておいたものですが
凍ったまま持たせると
お昼には丁度冷たくて美味しい...♪*゚らしいです。


ちょっとくらい冷たいものを
短時間であれば
そのまま触っても大丈夫なのですが


ガチガチに凍ったものを
ラップから出して容器に入れようとしたら
(しかも固まってて、少し手間取った)


ビリビリビリビリ
痛くてできませんでした。泣



冷感刺激による痺れは
治まらないのかな…。



今まで簡単質素だった我が家の朝ごはんが
お弁当のおかげで、おかずが増えた。笑


でもまだ食べれない~
揚げ物は胃の全摘手術後いつから??


りんごりんご