クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


おはようございます。


3クール10日目の朝。
活力が少し戻ってきました。
食べれる量も、少し増えたかな。


今朝の体温   35.4℃


ひくっ!!


普段は   36.5~36.8℃


時間を置いて測り直しても   36.2℃



今朝は6時に目が覚めて
タオルケットがお腹にしかかかってなくて


少し肌寒かったので
カラダを、冷やしちゃったかな。



気をつけないとです。



がばっとタオルケットと薄い毛布を
かぶったら


いつの間にか
また寝ていました笑




気持ちのいい、休日の二度寝です。





りんごりんご