魂が震える時 | 酒と出会いと男と女

魂が震える時

今日はお昼が空いてたので、映画を観に行きました。僕は邦画が好きで今回も邦画。
豊川悦司主演
今度は愛妻家

なぜか一日でもないのに、渋谷のある映画館は映画の日だった様で千円で観れましたにひひ
前売券で行った人はチーンだな(笑)

題名を見て大体の予想はしていたんですが、良い意味で裏切られ、とても感慨深くとっても素敵な映画でした。
ストーリーにも感動し泣けたんですが、とにかく豊川悦司が素晴らしい!!
カッコイイし上手い!

始めて役者の演技に魂の震えを覚え、泣き所でもないシーンで涙が出ました。
僕の感性に直球でど真ん中に叩き込まれました。

いやー凄い役者だなぁ。

あと薬子丸ひろこがとにかく可愛い!

そして水川麻美がうるさい(笑)

いい映画でした。

帰りに飲んだビールも美味かったビール



今心から大事に思える相手がいる男性の方々。

この映画を観てほしいとまでは言いません。

ただその人に、いつもより少しだけでいいから、優しく接してあげて下さい。

照れ臭くて普段やらないような事。少しずつでいいからやっていくようにして下さい。

いつもは面倒臭いと思う事。二回に一回は応えてあげて下さい。

月並みな言葉ですが、絶対に後悔は先にはきません。

僕にはそんな相手は今はいませんが、自分に対する戒めも含め、素敵な作品でした。

なんでもっと俺はお前を大事にしなかったんだろう…

なんて言いたくないもんね!


ホントにホントに素敵な作品でした。