今日は退院後初めて外出した日のことを。

 

退院の日は病院からタクシーで帰宅、家で過ごしました。

入院中もデイルームやリハビリ場所まで一人で歩いていたので、翌日外出しました。

しかしちょっと歩くだけで疲れる…

30分ほどで気分が悪くなりダメだと思い帰宅しました。

めまいといっていいのかわからないけど、頭がクラクラする感じで。

入院中は歩き回るといっても、短距離を短時間でした。

だから気づかなかったけど、長い時間は無理のようです。

このときはまだ退院して翌日だし、体が慣れていないからだろうと思っていました。

しかしこの症状には退院して一か月が経過したけ現在も悩まされています。