久々過ぎるので少し自分について書きます。
経歴
高校二年生の時にロックに魅了されギターを始める
特にL'Arc-en-CielのStay Awayを聴いたときは衝撃的で腰を抜かした
高校卒業後は大学に進み、ハワイアン研究会と言う名のメタルサークルに入るも、ノリについていけず早くも幽霊部員になる
今年の6月にOrange Echoを結成
最近28万のESPのギターを迷いの果てローンで購入し、嬉しくもローンの返済に苦しむ日々を送る
そして今に至ると
酔っ払ってるのでもうよくわかりません笑
まあそんなことは置いといて、本題はおととい見に行ったライブです
シンクロメトリーというバンドを見に行ったのですが、アタル氏の友達のバンドで
ジャンルこそ我々と違いますが同年代で頑張ってるバンドさんを見るとかなりいい刺激になります。
そしてライブの打ち上げにもお邪魔させていただきまして、皆さん真剣にバンドの話をされていて感心しました。かたや我々はどうでもいい馬鹿話を主にしていましたが(ー ー;)
(Orange Echoの打ち上げはそんな感じf^_^;)
お家に帰ったら死ぬほどライブの反省します。)
そんな感じで、改めて誰かのライブを見に行くのは大事だなって思いました。
バンド同士の繋がりももっとふやしていきたいですな^ ^
そして今月の15日に関内B.B.STREETにて今年最後のライブがあります。
まだ結成して半年ですが、今年の集大成となるライブにできるよう頑張ります!
そして来年も栄光へ向かって走ります!
あの列車に乗って行こう!
TRAIN-TRAIN