今日は今愛用しているギターをメンテナンスに出しに行ってこようと思います。
このギターを使い始めて約2年。
こないだギターの状態を見てもらうため楽器屋に足を運んだ際、店員さんに
「かなり引き込んでますね~」と言われ、「いや~そんなことないっすよ(≧∇≦)」と喜んだ直後に
「だいぶフレットがすり減ってますね…これは早めに直した方いいですよ。」と指摘され、喜びも束の間、修理に出しに行くことに決めた次第です。
前々からギターの状態は気になっていて、メンテナンスしてもらおうとは思ってたのですが、金欠で…(T_T)
まあ今もそんなにお金に余裕はないんですがね(°_°)
もうそんなこと言ってられねーよ!と後先考えずに出しに行って来ます。
やっぱり、よりいい音を出したいですし届けたいので。
あっそういえば、台風が近づいて来てるみたいですね。
自分も含めて皆さん飛ばされないように気をつけて下さいね!
それでは(^^)