こんばんはニコニコ

毎日バタバタして一日が終わってます滝汗
昨日からうにちゃんがたぶん黄昏泣きと呼ばれるものを発症しており、、、
正直参ってます笑い泣き
オムツ大丈夫、授乳したばっか、気温もちょうどいいくらい、、、だけどギャン泣きが収まらなくて、、、
ギャンギャン泣いてテレビの音も聞こえないから、えびちゃんが抗議の大声を出すっていうカオスチーン
抱っこしても泣くけど、寝かせておくともっと泣くからずっと抱っこでご飯の用意も出来ないし、座ると泣くから立ちっぱなしというか歩きっぱなし、、、
えびちゃんの時はこんなのなかったから、うにちゃんは初めてづくし笑い泣き
ただ、夜中に起きるのが1回で落ち着いてきてるのが助かってるけど、、、えびちゃんのときはもう夜起きることなかったくらいの月齢かな、、、?
いや、ほんとそろそろ苦情が来そうで怖いですショックショック


今日はずっと入院中に使ってた半袖の授乳パジャマで夜を過ごしてたから前回のしまむらで長ズボン買って、いよいよ上も寒いので、安くなってたミッフィーのスウェットの上をまたまたしまむらで買ってきました!えびちゃんのムートンブーツちっくなのも欲しかったけどサイズがなくて断念真顔
えびちゃんにはアンパンマンの肌着と最近ママのスリッパ履くことにはまってるみたいなのでアンパンマンのスリッパを買ってあげましたニヤニヤ
買ってる時点ではベビーカーでお昼寝してたので家で見て大喜びしてましたデレデレ
ニコニコしてくれれば激かわなんですけどね!
まぁ相変わらず毎日怒ってばっかです笑い泣き

旦那が帰ってきてから些細なことで前に言っただの聞いてないだのの言い合いでイライラ。
口も悪くなるから自己嫌悪の毎日。お風呂で少し泣きました笑い泣き笑い泣き
明日はスタバ飲んで気晴らししなきゃ。。。


そう!!!スタバといえば!!
これ!!!!
当選したんですデレデレデレデレデレデレデレデレ

抽選になってからの初当選で嬉しすぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
送料込みとはいえ年々金額が上がってるのが悲しいですが、土曜日スタバでカードにチャージして支払ってきましたニコニコ
元旦に届くように設定したので、めちゃくちゃ楽しみーーーーちゅーちゅー
元旦の早朝から並んだのが懐かしいな、、、
今年はコロナコロナだったからな、、、
来年は落ち着いてほしいなぁ、、、、

一応年末前の週末に愛知に行く予定にはしてるけど、今週いっぱい様子見って感じですね、、、
もう過去最多は聞きたくありません!!!