おはようございますニコニコ

まだまだ妊婦してます🤰
わたしの中ではもう産んでる予定だったんですけど、、、下の子はのんびりさんみたいチュー

昨日健診があって、相変わらず院長先生に塩分とカロリーのことを口酸っぱく言われましたが、一応体重は少し減ってます💦なぜかというとお腹が苦しくて食べる量も減ってるから滝汗
ベビちゃんの大きさは3200グラムほど。。。
内診グリグリされて子宮口は3.5センチ。お腹も張り出してるし、何かあったらすぐ連絡くださいと言われて、来週の予約をして帰ってきましたニヤニヤ
祝日はお会計できないそうで、お会計も来週ですキラキラ

1日2回くらい散歩してって言われてるんですが、今日明日は関東に台風接近であいにくの天気だから難しそう、、、おうちにマシンがあればいいんだけどないし、、、階段往復しまくるしかないかな?

最近しんどいけど暇なので毎日助産師さんのYouTube観て勉強してます真顔
昨日は産後クライシスの動画を観てたんですが、なんか考えさせられました。。。
出産して、大好き!だった旦那さんへの気持ちは確かに変わったなぁと思うしイライラも増えたし、匂いも気になることも多くなってるし、だけどまだうちはそこそこお手伝いしてくれるのでまだましなんだなぁと感じましたね真顔
わたしの気持ちを理解してはいないと思うけど、えびちゃんに愛情があるからこその協力かなって思います。
まぁやってくんない時は全然なんですけどね!

旦那さんに寄らないで!触らないで!同じ空気を吸いたくない!って感じることもあるみたいで、2人目の産後が怖いです💦

まぁ今1番怖いのは陣痛ですが滝汗滝汗
明日が予定日!
ドキドキするーー!
台風くるから1人入院は嫌なので超過しますように照れ
今日ものんびり過ごしますニコニコ