昨日のどんより空から今日は汗だくになるほどの晴れ☀️
とはいえ、予定があるわけもなく歩き回って無理も出来ないので、お昼からえびちゃんと散歩がてら「葦」というお店と隣にある100均にいってきました爆笑
葦は有名なケーキ屋さんなんですが、パン屋さんもやってるみたいで、テラス席で食べれるようになってたので、写真撮り忘れちゃいましたが、クリームパンとくるみパンを食べてきました!

昨日の夕方にはお熱下がって元気もりもりなえびちゃゆでしたが、

気付いたら顔を囲むように赤い湿疹?が出来てました💦💦
昨日病院の先生は突発性発疹は熱が下がってからお腹とかにぶわぁーっと出ると言ってたのですが、コレもそのうち?なんですかね、、、
また病院いったほうがいいのかなー。。。
それとも違う病院のほうがいいかな。。。
新しい市に引っ越してきて1ヶ月。
かかりつけのお医者さんを決めてないので悩みます。。。

そういえば昨日の夜旦那さんにイラついたことがあって根に持ってるんですが、
えびちゃんが目をつぶってるものの夢なのか急に泣き出すことがあって、隣でわたしがヨシヨシとあやしてたら、反対側で寝てた旦那さんが泣き声で起きて、「何してるん?」みたいなちょっと強めな言い方されてイラプンプン
「何それ、寝ながら泣いてるだけなんだけど!わたしが虐待してるって言いたいの!?うるさいなら向こうで寝れば!!」とイラついたので言ったら「うるさいってわけじゃないけど、、、」とか言いながら反対方向向いちゃいました。
泣くのはしょうがないし、えびちゃんが起きてるわけじゃないからあやすしかないのに、嫌な言い方されて嫌な態度になっちゃって反省。今朝も簡単な朝ご飯の用意だけしてほぼ会話もなく仕事に行った旦那さん。
えびちゃんの事で2人で一喜一憂してるけど、えびちゃんがいなかったら、、、滝汗
そう考えると怖いですね。わたしが思ってるってことは向こうも思ってそう。。。
えびちゃんでモヤモヤしたことで旦那さんに八つ当たりしまくってるしね滝汗
仕事はしてないけど、お腹が重たくてしんどいこといっぱいあるのに、なかなか男の人に伝わらないのが辛いショボーン一生分かってもらえることはないんだろうなーと夜から朝にかけてモヤモヤしてました苦笑

でもえびちゃんも元気になってくれたので100均で
おもちゃ買いましたニヤニヤ
対象年齢6歳以上とはなってましたが、飲み込むことはないだろうと思って、、、
小さい頃こうゆうの欲しかったことを思い出して完全にママの趣味照れ
大きくなったらトントンしたいなーニコニコ
でも今時100円で買えるなんてありがたいおねがい

明日も天気なら近くの大きな公園で散歩して、わたじ運動しなきゃ笑い泣き