こんばんはニコニコ

 

今日から慣らし保育が始まりましたアセアセ

旦那さんの会社のそばの保育所なので、遠いんです・・・滝汗

9時から2時間の予定で、電車は7時50分・・・

そう、学生の登校時間とかぶるんです・・・アセアセ

もちろん優先席のある車両に乗りましたが、目は合っても寝たふりされましたえー

期待しませんけどね!!!!えー

1本早くしても変わらないだろうし、1本遅いと間に合わないし、早すぎるのはえびちゃんがかわいそうなので、しばらく頑張ります笑い泣き

てなわけでえびちゃんを預けたものの、家に帰る余裕はないのでフラフラ探索することに。

保育所の目の前がららぽーとがあるんですが、オープンは10時なので1時間あてもなく散歩してましたニヤリ

図書館も近くにあるんですが、月曜日はお休みでしたえー

10時になって、ららぽーと行ってスタバで時間つぶしてたんですが、子連れさんを見ると、なんか寂しい気持ちになっちゃいましたショボーン

5分前くらいにお迎えに行ったんですが、えびちゃん起きてて、聞くと2時間寝てなかったみたい。

5人しかいないけど3人は走りまわれるくらい大きいからうるさかったのかなぁといってましたニヤニヤ

先生にもにこにこしてたみたいで、一安心ニコニコ

ららぽーとでお買いものしてかえりました口笛

 

水曜日、私の面接があるんですが、そこが、保育園からも近いし時間的にもベストな場所なので決めたいですチューチュー

昨日は緊張して寝れず・・・今日は寝れるかなぁ・・・

ちなみに今日は14000歩でしたニヤリ

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ