こんばんはニコニコ

今日で生後84日目になりましたニコニコ

 

なんとタイトルにある通り、会社で4月から保育所が新設されるそうで、申し込みしてきたよ!っと昨日の夜言われましたキョロキョロ

4月から、旦那さんが仕事から帰ってきてから短時間バイトでも行こうかと考えてたんですが、突然の報告にびっくりキョロキョロ

会社内での社内報みたいなものに載ってたみたいで上司も認識してないみたいで・・・

ただ、正社員を目指してはいるもののまだ契約社員という立場の旦那さま。

それでも大丈夫なの?って聞いたら、働いてれば大丈夫らしい。

うちの旦那さん、早とちりなとこもあるし、ただただ心配なんだけど、記入するやつも持ってきてて昨日の夜記入しました真顔

わたしがまだ仕事見つかってないのに、仕事の書く欄とかあったから審査とかあるんじゃないのかなぁ・・・

あまりにどやっとしてるから、まぁしつこくは言えなかったけど。

でも預けることができるのであれば本当にありがたい!

問題は保育料が49000円と高いことと、場所が家から遠い・・・ショボーン

てことは私の仕事はそっち方面で探さないと、えびちゃんの体調不良などに対応ができないショボーンショボーン

ってか引っ越ししたほうがいいんじゃないかな・・・

とりあえずかかりつけのお医者さんで健康診断をしてもらわないといけないみたいなので・・・来月の予防接種予約してるところでやってもらおうと思います真顔

 

今日は天気が微妙とのことだったので、浴室乾燥をしたんですが、2ヶ月過ぎてからえびちゃんのものと一緒に洗濯してまして・・・・

一人の時以来の大失敗えーん

わたしのデニム素材のワンピースが見事に色落ちしちゃってえびちゃんのガーゼとスタイ2枚とロンパースが水色になってしまいました・・・チーンチーン

スタイなんて3枚しか持ってなかったのに・・・

えびちゃんのお洋服もたくさんあるわけじゃないので気をつけなきゃな真顔

 

明日アカチャンホンポで新しいの買ってあげよニヤニヤえびちゃんごめんねショボーン

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ