こんにちはニコニコ
生後77日目になりました照れ
 
今日も良い天気でしたが、女の子の日が辛いのと、荷物が届く予定だったので、荷造りと掃除をしながら過ごしました口笛
春だし、名古屋に向けてニッセンでスニーカーと楽ちんパンツを買って、今日届いて、
前日のブログで願った通り、ホワイトデーで買ってくれたベビーカーが届いてくれましたおねがい
image
中古だけど全然キレイで、使いやすそうニヤリ
取り説がないから使い方を調べようと思ってコンビのHP開いてみたんですが、まぁ古い型なんで取り説なかったんですが、なんとなく使い方はいっかと思って、いつも使ってる抱っこひもの写真を見て衝撃を受けましたびっくりびっくり
まだ首が座ってないのでインファントシートを使うのですが、買った時の入れ物に使い方が載ってなくて、これもなんとなくでおさまる使い方をしていたのですが・・・
下の画像のように留めるところから足を出してオレンジの四角いスポンジ?みたいのにおしりのせて固定して、抱っこひもで抱えて行動してたんですが・・・・
image

image

*画像は公式のところからお借りしました。
↑この赤ちゃんの包まれ方!!違うやん!!!!!!!ガーンガーンガーンガーン
ってなりました(苦笑)
image

正解はこうだったんですね笑い泣き

抱っこひもで出かけるようになって1ヶ月ちょい・・・

ずっと勘違いしてましたえー

ごめんね。えびちゃん滝汗

 

明日はいよいよ名古屋に行きますニコニコ

夜からえびちゃんと出かけるの初めてだし、お風呂してからいくか悩んでます・・・

ホテルに着くのが夜遅くなのでそれからお風呂だと負担になっちゃうよな~・・・

明日もレンタルした服とかウォーターサーバーの水とか同じ時間帯に届くから夕方からバタバタだチーン

大人の夜ごはんは駅弁かなニヤリ

楽しみ(笑)

 

えびちゃんをうちの家族にお披露目は初めてだからなんか緊張しちゃうニヤニヤ

かわいく笑うようになったのでまた神対応よろしくねピンクハート

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ