こんばんはニコニコ

今日もすごーくいい天気でした(´∀`*)
朝から洗濯2回して、実は今日もポケモンGOのイベントがあったのでたくさんGETしてきました笑
いつもは海老名駅の近くでイベントをするのですが、今日は旦那さんとえびちゃんと電車乗って平塚まで行ってきましたニヤリ
平塚は旦那さんの実家もあるのですが、大きい総合公園があって、そこがすごくて笑
歩けるし、ポケモンもできるしで、リアルにそこの近くに住みたいくらい笑
イベントは12時からの3時間なので、その前に行って、腹ごしらえ口笛
平塚で有名な弦斎カレーパンを食べたくて駅から10分くらいのところまで歩いてって買って、それから近くの商業施設のオリンピックってとこでカレーパン食べて、駅まで戻ってから総合公園に行くつもりが、旦那さんは相変わらずポケモンの熱が冷めてしまったようで、1人でららぽ行ってメダルゲームするって真顔
ららぽの中のラウンドワンはコミコミなので空いてなかったら公園行くねーって軽く分かれて行動しました笑
わたしはえびちゃんと一緒なので抱っこ紐のまま公園へ向かったんですが、、、
海老名に負けずとも劣らないくらいの人が総合公園に集まってました滝汗
公園の中には無料の動物園や、野球場や、サッカー場や、アスレチックもあるし、家族連れもたくさんいる上にポケモンGOのトレーナー達で溢れかえってたのだで、寂しくなく歩きまくりましたニヤニヤ
カレーパン食べてたこともあって2時間くらいしか出来なかったけど大満足でららぽへ。
結局ゲームセンター空いてたみたいで旦那さんは合流せずニヤニヤ
5㌔ちゃんと歩いてて疲れ果てたし、充電もなくなりそうだったのでフードコートでお茶してたら旦那さん合流ニヤリ
最近土曜日出勤が多くて週6で頑張って働いてくれてるのでいい息抜きになったかしら??
ついでに買い出しもする予定だったけど、そんな気になれなくて、結婚式用のネクタイ探したかったけどそれも来週になりましたキョロキョロ
結果
今日は2万歩越え!
痩せたかなー?っというより明日は筋肉痛かも(苦笑)
初電車もえびちゃんずーっと寝てましたー爆笑

そういえば金曜日に2回目のベビープログラムがありました赤ちゃん
『赤ちゃんのいる生活』
ということで、DVD観たり、また話し合いをしたりして普段旦那さんとしかほぼ話さないからほんと息抜きになりましたニコニコ
ただえびちゃんはみんなとは月齢が少しズレてるのでもうちょっと仲良くなれるのかは、、、
分かんないですねえー
年齢はみんな明かさないけど、絶対20代ばっかな気がするし!
あと2回頑張って早起きしまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今週は保育園の2次の抽選結果が届きます!
早くて金曜日には分かるのかなー?
受かってるといいなー照れ
ワンオペじゃ教えてあげられることも限界があるし、保育園でしか学べないこともあるしね!
パパとママと頑張って働いて、離乳食に向けての大きな冷蔵庫が欲しいですウインク

あっとゆうまに2月も終わりだなー。。。

読んでくださりありがとうございます爆笑