今日から31周目口笛
最近のえびちゃん、すんごくぽこぽこぐにぐに動いてて活発びっくり前は夜寝る前とか、座って落ち着いてる時とかしか感じられなかったけど、お買い物してたり、レジで待ってる時とかも動くようになってきた照れ
なんか分かるのかなー?かわいいニヤリ
月火水とお仕事だったので、今日はお休みで、まったりしようとおもってたけど、旦那さんは今週と来週が夜勤なので、お家にいるとぐっすり寝れないと思ってフラフラ外出することにニヤニヤ
お隣の本厚木の駅近のイオンの中に西松屋が出来たんだけど、今日オープンらしくてなんか安いのあるかも!と思って行ってきましたニコニコ
人がヤバイのかなーと思ったんだけど全然そうで
もなくて、割と普通に見れたかな?
ガーゼと肌着的なセットを買ってきました!
女の子だからうさぎさんで揃えたいなーって思ってたけど、10点セットのうさぎさんがあまり売れてなくて、隣にあった花柄?バラ柄?がラスト1セットだったので売れてる方を選んじゃいました口笛
ガーゼは沐浴用セットがあったのでそれも!これでも足りないだろうなー。。。
ぞうさんのオムツケースは無料でもらえるやつがタイミング良く届いたので一緒にパチリしましたニヤリ
肌着は揃えたかなー?
でも冬だからこれの上がいるんだよね?
今度は旦那さん連れていこーっと。
重たい荷物も辛い滝汗

それからスタバでまったり過ごして新作のクリスマスの飲んできちゃいましたデレデレ
前回と同じくコーヒー入ってなくてミルクメイン!
あまあまで、コーヒー好きな私にはちょっとキツかった真顔エスプレッソ追加したら味が変わっちゃうのかなー?えびちゃんが来てくれてからは1日一杯なら大丈夫と書いてあったりしたけど、ずっとカフェインはお預けにしてあるから、コーヒー飲めないのはとっても辛い笑い泣き
高齢だし、いろんなリスクを考えて普段はほぼほぼルイボスティーで過ごしてますえー
コーヒー飲めるようになるのは授乳おわってからかな?
それにしても早いなー。
来週は9ヶ月になる!
楽しみだけど、不安いっぱいでドキドキキョロキョロ
先週先生に確認したらお仕事はまだまだしてていいそうなので、また週末4連勤だけどがんばります!

おやすみなさーいzzz