今日は結構待った。

2時間半くらいかな?

 

体調はそんなに変わらない。

頭痛が多くカロナール飲んでも効かない話をしたら、緊張型頭痛にはカロナールは効くけれど、片頭痛には効かないからと、片頭痛用のお薬のレルパックスを処方してもらうことに。

なんとお値段1錠1000円!

恐ろしいけど、効果があればと処方をお願いしました。

今飲んでるイフェクサーも結構高いのに、薬代がどんどんかさむー。。。

 

仕事のストレスが溜まっている話をした。

何でも完璧にやろうとするから、そうなってしまうんだから、何に重きを置くのか自分でしっかり決めないと、と言われ、うんうんそうだよね、と思いつつも、やっぱり全部自分の納得行くレベルでやりたいわけで、どうやったら折り合いをつけられるのか、私にはさっぱりわからない。

適当にできるスキルはどうやったら身につくのか。。。

 

本日のお会計 ¥10,520(お薬代込)