久しぶりのラーメン。


行ってみたいお店があったのですが、

なんとその日はお休みで・・・。



近くにあった麺ちんへ行きました。

10年ぶりぐらいです。




以前、物凄い行列のときに来ました。


1時間以上待った記憶があり、なかなか寄り付かなかったお店です(笑)


今回は昼の2時を過ぎていたのですんなり入れました。


鶏皮ぎょうざ。

酢をつけて頂きます。


パリパリして美味しい。

中の具は普通の餃子のタネとは違い、

お肉のギューシーな感じが詰まっていました。




東京とんこつラーメン。

減塩中なので、スープはほとんど飲まず・・・。

できれば飲み干したいのです。


麺がもちもちしていて美味しかったです。