今日は新生活を始めてから、初めて私の友達が新居に遊びに来てくれました♪

彼女は私の大学時代の友人で、旦那くんの高校の後輩でもあります。

なので彼女の地元はこの街☆

かつ、私と旦那くんが知り合ったアルバイトも一緒にやってたので、旦那くんのこともよく知ってます。


今は5か月になる娘ちゃんを連れて帰省中。
今日は娘ちゃんと一緒に遊びにきてくれました。


私がこの街に引っ越してきてからというもの…この街で会う人って言えば旦那くんと義両親だけ。。。

久しぶりに友達とおしゃべりできて楽しかった~(^o^)

娘ちゃんもすっごくかわいくて…
楽しい時間はあっという間。


今まで仕事では喋ることが多かったのに仕事を辞めて日中も一人でいるのでそんなに喋ることもない…

『人と話す』…もっと言えば女友達と話すってことに飢えてたのかな(^_^;)


あ~楽しかった♪


この街でも…

友達ほしいなぁ。。。


でも今から新たに人間関係を築くことがちょっと怖かったりします。。。