今日、やっとキッチンカウンターが到着しました。


ほんとは、レンジ台と食器棚を兼ねた背の高い家具をおきたかったけど。。

1月10日に荷物の搬入をしたとき、

ガス給湯器のスイッチや備え付けのインターホンの電話なんかが邪魔をして

背の高い家具は置けないことがわかり、

入居した日に改めてサイズをはかった上で、キッチンカウンターを置くことにしました。


それが今日到着!!

これまで電子レンジは床にじか置きだったので(-。-;)

や~っと使いやすくなります。

意外に大きくて収納場所に困っていた、電気式のお鍋のプレート(?土鍋にコンロ…じゃなくて電気でできるやつ)も

やっと居場所ができました。



でも。。かなり狭いうちのキッチン&ダイニング。

カウンターを実際に置いてみたところで、

ダイニングテーブル&チェアを置くことはいったんあきらめました。


ダイニングセットもまだ買っていなくて、カウンターを実際に置いてみてから

余裕があるかどうかを見て購入を決めよう、ということにしていて、

ずっとリビングでご飯を食べてました。


カウンターを実際に設置してみて。。

ダイニングはかなりキツキツ。

2人用ならおけなくないけど。。

しばらくはこれで過ごしてみようと思います。



しかし、、今日は寒い。。

昨日の疲れと風邪で体が重い。。

ということで。


今日は何もしない。。。


という旦那くんからのお許しを得て、旦那くんがお昼に出勤してから

ずーっとネットして、ブログ更新してまーす。。


はぁぁぁぁ。。。なんてダメ嫁。。



ごめんよ旦那くん。


明日からはまた片付けがんばるよ。



旦那くんの今日の帰宅予定は23時。

晩ごはんは。。

寒いのでクリームシチューにしたいと思います☆