{0C4728D2-6432-4720-B1D2-F06693E13CCA}

今回のハワイは社員旅行的な感じなので
レンタカーは禁止

ならばThe Busを乗りこなそうって企画です

これがなかなか難しくって。。。

まず、バス停が、、、ちいさい

{222FED24-3AC8-48FE-9F0C-AF19B7573942}

バスは日本よりだいぶ大きい

Googleマップで検索して運転手さんに
伝えます

現地の人もやたら運転手さんに
確認してっぽい

車線が逆なのでバス停の向きも逆
なかなか慣れません

{F22E3BD0-F05D-47F1-B4A5-71261B737034}

なんとかカイルアビーチに着きました

途中からやたら自転車乗ってる日本人が
いるなと思ったらレンタサイクルあるみたい

{7CEFD6AC-0371-4AEC-A800-BA6ABFFCC10B}

ぶらぶら歩きながらラニカイビーチへ

{A26E12A5-4BAE-41C2-B322-3FD1CCF85048}

小道からの〜

{78C0773B-F71C-49ED-9725-0CA64496DF91}

ビーチ、、、に憧れてたけど
この日は曇り空

残念

カイルアタウンまでまたバスに乗ります
カイルアタウンをぶらっとして

{6DC8F230-5C9F-43B4-8036-2132306C309C}

ホールフーズマーケット

ここが意外と楽しかったのに
ランチのビールが美味しくて長居しちゃって
駆け足でしか見れなくて、後悔

次、もしハワイに来るならコンドミニアムか
Airbnbにしてホールフーズマーケットで
買い出しして、テイクアウトしたり
料理したいな

またまたThe Busでホノルルに戻ります