{D4EBA6FD-2C69-4CDA-83EA-244D2DDB13E2}

久しぶりの土曜日休みの釣り人と
少し早起きして
猪苗代湖に行ってきました。

日本で4番目に大きいだけあって
どっしり感があります。

{16CB4F84-786C-46E3-A9F2-F23AFF280D79}

脇の方には緑が多いところもあり
しばらくぼーーーっとたそがれ。

正直なところ鳥が苦手なんですけど
最近、はまってるんです、、、





小鳥のさえずり聴くの。

動画にも残したりして。

癒される。

{8F2DB853-7CAE-43AE-8ACC-C48E35812B10}

田んぼに水を張っているところで

{18664DF2-70DB-4EC1-A55B-55A0E7A1156B}

畦道を雑草よけながら歩いたものの
意外と距離があり戻るに戻れず
だったり

久しぶりにタンポポの種飛ばしたり

{BAE3FC6A-8DEA-4908-8F76-B19A714EE060}

水門にときめいたり

トイレに寄ったレクレーション公園は
熊の目撃情報が出たとかで
2回目は閉鎖で入れず。

それまでは保育園の遠足の
お弁当タイムで賑わっていたのに
撤収して重々しい空気に。

いろんなお客さんが来てた
みたいです。