もつかれ。

しっぽりしんみり晩酌


毎日いろんなことありすぎて、感情がジェットコースターなんだ晩酌

🥲豚バラ大根
🥲チャーハン
🥲トマト、ゆで卵、キャベツ、ハムの和え物
🥲冷奴
🥲カブ炒め、いもチーズは残り物

🥲ジンのソーダ割



長女の面談あって泣きそうになって(いい意味で)帰り道に2人で色々話した時間がめちゃくちゃ充実してた。嬉しかった。


不登校、部活、友達の話。

色々したけど自分が不登校になった原因を分析して話してくれた。


長女は1年の夏休み明けに行けなくなったけど(体調も悪かった)


テスト前は部活がない

テスト終わって燃え尽きたのかも、今思えば。

厳しすぎる部活のせいもあったけど。



自分を分析できるって、すごい成長だと思うんだよね。

もうそれに泣けそうになっちゃって。

長女の前では我慢して、風呂で泣いた(´;ω;`)


別にもう今さら不登校の原因突き止めようとか思ってなかったけどね。

もう過去はいいのだ、未来を見る。

とりあえず高校見学だ!


そんで明日は次女の面談。

また泣くのか?俺。笑