もつかれ!
まだまだ日曜の夜を楽しんじゃうよ!

だってさっきまでバイトだったからな。

今日は飲まないつもりだったのに
旦那が強烈サイダー割と刺身を買ってきたからさぁ〜(いいわけ)
飲むしかないよね♡
🩵温キャベツ
🩵刺身
🩵肉炒め
🩵きゅうり&おつまみもやし

バイト始めて以来、めちゃくちゃ大変だった今日。
イケメン(今江似)も面白い人(角田似)はいなかったからだいぶ集中できたよ笑

バイト先は業務上、話した方が円滑になる気もするから人と関わりたいような気もしてきたけど、
やっぱめんどいというか、ほどほどがいいような気もする。
派遣って、そういうもん?
な、気もする。

もうちょい飲もうっと🌟