もはよーん


昨日は休肝日にして早寝したよ。

そしたら目が腫れてクマもひどいんだけど!何これ!

これが40代なの?



最近、夜中に長女と語らう時間があったりする。

まぁ俺はだいたい酔っぱらって楽しくなってるってのもある。


K-POPの話や、韓国料理だったら何が食べたい?とか。

そこらへんでそこそこのクオリティの韓国料理屋あるかな。

あったら一緒に行きたいな、とか。


長女、好きなK-POPに関しては事務所事情にも詳しく、ヲタはようしゃべるな…

って感じで。


そんな長女、テストが返ってきた。

2教科だけまぁまぁいい点とってきてびっくりした(本人比)

学年平均点よりちょい上の点。

え、学校行ってないのにすごくない?

と親バカ炸裂!


今まで見たことないくらい、テスト勉強頑張ってたからな。

これが自信になるといいな。


これからそんな長女の進路説明会にィってきまん👓