まとめて晩酌コーナー
💛チャーハン
💛肉野菜炒め
💛キウイ
💛ナス焼きびたし
💛栃尾揚げ(中にマヨ、キムチ、チーズはさんだけど味が薄かった…)


旦那作の
🌟唐揚げ
🌟肉豆腐
🌟ブロッコリー
🌟塩ダレキャベツ

俺は
🌟スクランブルエッグにしらす入れるのにハマってる
🌟トマト
🌟本搾りプレミアム→焼酎ハイボール梅割り


いやーちょっとショックなことあってさ。
まだ受け入れられない。
いや、受け入れるしかないんだけど。

大好きな人が辞めてしまう。
しかも突然。

辞めることはすでに決まってたみたいだけど、事情が事情で。
そうだよな、仕方ないよな。
とは思うんだけど、結構引きずってる。

今日の晩酌

🩶小松菜、キャベツ、にんにく、しらす、ハムの不思議な炒めもの

🩶しいたけチーズ焼き
🩶さつま揚げ
🩶冷奴
🩶きゅうり、オクラ、すりごま和え

今週末は楽しいこといっぱいあるし
今、俺ができること精いっぱいやろっと。