もはよぅ


殺人的な量の洗濯物を干したら汗だく!

もうこれからは朝シャワーしてから行かないと…な季節だね



昨日のカラオケはなかなかカオスで面白かった。

次女いわく、ぶりっこちゃんもいるとのことで楽しみにしてた。(特に仲良くはない)

ほんとにぶりっこであっぱれだった。


俺の同級生にいたら絶対キライだわ、っていうタイプ。

まぁぶりっこも1つの才能だし、女として生きるための技だからね。


いろんなギャルたちいたけど、

この子こんないいところあるんだー、とか発見できて面白かったな。

次女は仕切ったりしてなかったけど、ちょこまか動いてた。

友達と一緒に歌ったりして、楽しそうで良かった。


集団の中での役割って、おのずと決まってくるけど、人が変われば役割も変わったりするよな。


そーゆーの、職場でもあるなぁって思う。


今あの人が◯◯やるなら、俺は◎◎やっとこうかな、とか。


「私やります!」って◯◯を2人でやるのは違うわけよ。




せーり痛なのかゲリ痛なのかわからんが辛い!

出してからィってきまん💩