まぁ!セレブ♡
盛ったら倒れちゃってこんな風貌に
濃厚で幸せすぎた!

何十年ぶりかに買ったよ。
というのも次女がテレビで見て、食べてみたいと。

そしたらイオンに売ってた。
ティラミス味もあったけど、とりあえず普通のバニラにしたよ。

ちなみに秋田名物のババヘラアイスも売ってた!
前に買ったことあるけど、定番化してるなら嬉しい。


さて、長女はあさってテスト。
ここ最近どーしたの!?ってくらい勉強してて(ただ答えを写してるだけかもしれないけど🤪)
それらをテスト当日に提出するシステム。

せっかく頑張ってるんだから、テストは受けてきてほしい。
前は学校ではなくなんちゃらセンターで、全教科ではないけど、受けたりしてた。

今回は学校の別室で受けるんだと思う。
ここ最近は
家で勉強したい。
と、学校もなんちゃらセンターも全然行けてない。

そういうのも含めてあさってのテストは行ってほしい。

と思って毎朝、起きろ飯食えスマホ取り上げんぞ等、ガミガミ言ってるわけだが。

もしテスト受けられなかったとしても
もうそれくらいじゃ凹まないメンタルにはなったな俺。

こうやって親スキル上げていくんだろうなと達観している。

では🐎