もはよーん

昨日食べたブラックモンブラン
ボリュームあってうまーい♡
でかいメンチカツみたいだな

バイト後の軽い晩酌
多少の筋肉痛はあれど、最近の俺はみなぎっているから頑張れる。
今の仕事始めてから、体力ついたんだろうか。
全然えっちなことしてないけど←

あのスポーツも体力使うと思うんだよ。
それがもう3年?くらいしてないと思う。
すごくない?

何が?

このまま煩悩から解き放たれるべく、出家するフェーズに入ったのか?
なんて考えたりするけど、今の忙しい生活も金欠も全部含めて自分らしいなとも思う。
日々を回す中で、小さい楽しみ見つけて。

とりあえずさ、あそこの神社に行きたいんだよね。
近所…いや近所でもないけど、行ったことないところ。
頑張ればチャリで行けそうな。
地図見てたら気になり始めたのよ。
なんか呼ばれてる気がするの(スピッ✨)

ではまた⛩