もつかれん。

夜までバイト入れたよ。今日は2回目。


チャリで来てみたら意外とすぐだった。

交通費は出ないから、いつもチャリでいいや。


 

バイトの話をば。

れいぞーこ的なとこでアレコレやるお仕事。

(ざっくり)

数えたり積んだり運んだり…な感じ。

もちろん厚着はしてるし、動くと暑くなる時もある。


でさ、外に出た時の寒暖差で鼻水止まらなくなるんだよね。

でも1人で黙々とやる感じだから、これはこれで好きだなー。


本業があるからそんなにバイト入れられないけど

少しでも飲み代…いや家計の足しにするのだ。


あ、イケメン?

いなくもないよ!

でもみんなマスクだからよくわからん、年齢不詳だし。

あと外国人が多い。ベで始まってムで終わる国の。


では股!