もつん!
料理のやる気が出ないぞ!
🧡生協ハンバーグ
🧡燻製ベーコン&小松菜炒め
🧡じゃがピー炒め
🧡殺人的激辛麻婆豆腐 残り

今日は次女の買い物に付き合ってから
長女の行事をすこーし見に行き(ただし本人は参加せず見学)
帰宅した長女と映画【ジュラシック・ワールド】を観て
日用品や食材など買い物に行ったりして
家事しまくって充実した日!


行事での長女の姿は遠目で確認できた。
クラス応援席にいた。
「少しクラスの人ともしゃべったよ」
って言ってた。
今後のことはまだ聞かないようにしてるけど、 
とりあえず良かった、頑張ったと思う!!

中学生活、初めての行事参加。
参加してる長女を見たら俺泣いちゃうかな?
と思ったけど、ウルウルしたのは最終競技のリレーだったわ笑

自分の子は出たことないのに、
昔からリレーって泣けてきちゃうんだよね。