もはよー、昨日の。
🩵手羽元と大根の煮物
🩵ジャーマンコポテト
🩵高野豆腐 残り
🩵お惣菜 豚タン 
🩵サラダ
🩵ニラ玉 残り
🩵ほうれん草コーン炒め

3日連続で学校行く長女。
昨日・今日は別室
明日は行事(見学)

教室に入れなくても、きっと残りの中学生活、普通に登校できないとしても
これも長女の進歩であり成長だなぁと思う。

同じ不登校仲間がいるのも大きいのかもしれない。
仲間2人は同じ小学校→同じ部活だった。
2人は退部してる。
そのうち1人は再登校し始めたらしい。
それもすごいことだよね。

朝から活動すると体力ない長女は昼寝しちゃうことが多いけど、まぁそれくらいはいいかな…
 
今日も金欠なのに色々買わなきゃいけないもの出てきて悲しみな俺だけど…
何とか捻出してヤるしかないわな!
では🐎