ミスチルの神盤【深海】に入ってる

【シーラカンス】という曲。


こないだクイズだったか、テレビでシーラカンスが出てたの。

そしたらミスチル聴きたくなったよね。

そーゆー偶然は大事にしてる。


夢に見た場所や地名とか、とりあえず調べたりしてる。

実在しないものだったとしても、検索の過程で得るものがあったりする。

え、そんなんないわ、って?


それはまだ貴方のパワーが不足してるということなんです。

誰でも皆、宇宙のパワーを受け入れることができるのです。

すると、

何だか生きずらいな…

と感じている人も少しラクになるはず!

どうやったら貴方の中の深いところでパワーをつけて、宇宙と会話ができると思いますか?


一緒に宇宙パワーを受け入れて素敵な人生を歩み

ましょう!!


セッションについてはコチラから↓↓↓

今ならお安くなってます!!


LINE友達登録お願いします☆





深海ってやっぱいいな、って話!(雑)