盛り付けのセンス!
玉ねぎと大葉で。
こないだ某居酒屋で食べた、シメサバ薬味まみれのまねっこよ。

スライサーでやったから玉ねぎでかく
上も下もおクチの小さい俺にはやや食べずらいけど
やっぱシメサバ最高♡
全体図はこんな感じ
ちなみに旦那も珍しく
「ちょっとだけお酒飲みたい」
って買い物イってワンカップ買ってた。

🙂ヤンニョム鍋
🙂ほっけ
🙂ベーコンサラダ

今日は夜中に相次ぐ地震にいちいち起こされて
再度眠り
昼に起きてご飯食べて
娘sとティータイム()して
ゲームしつつ愚痴ったり愚痴られたりしてたら夕方。

買い物だけ何とかちょろっと行くという、
休みにふさわしいグダグダ感!

スマホ壊れた疑惑の長女には色々ムカついたりもしたけど、
「スマホ壊れた、買ってほしい」
を旦那には言えないんだよね。
俺にはキレるのに。

でもコミュ障にはなってほしくないので、ちゃんと言わせる。

シメサバうまいなー!
ほんとは一人占めしたい←