昨日の2杯目は焼酎ハイボール愛媛産いよかん割り♡
これ美味しくて好きー!

ちくわの穴にプリッツ3本挿入してみた。


柔らさと硬さが相まった食感がいい!

その後、七味マヨにもつけてみたけどコレも合う。
手軽にできるつまみが増えて嬉しい。

さて、今日は何食べようかな。
洋モノが食べたい。
と旦那にリクエストしたけども。

材料の関係上、俺は炊き込みご飯作った。
全然洋モノじゃないじゃん。


ウォーキングしがてら、初詣行ってきた。
早速知り合い(園の子供&家族。卒園した子は次女と同じ小学校)を見てしまい
うわ…(´・ω・`)ってなって帰ってきたw
嫌いじゃないけど、なーんか休みの日に職場関係は会いたくないよねー笑