へい!
旅を楽しんでる♡

そしてあの日本一の花火
長岡花火
画像だと伝わらないけどすごかった
花火のカス?灰?が降ってくるくらいの近い席だった!
マジかよ!間近よ!
子宮に響くわ
長岡空襲(8/1)の2年後から開催してて、
今年で78年目なんだって

ちょっと逆焼夷弾みたいに見えたりして
タイミングよく出てきた満月🌝


音量注意↓
歌付きの花火なんてずるい🫣
泣いちゃったじゃないの🥲


日本で2番目に長いという関越トンネル(10000メートル越え)走ったりもした。
ちなみに1番長いトンネルは首都高中央環状線の地下道?みたいなやつだって

あれをトンネルって言っちゃうわけー?

とかヤジ飛ばしてますけど
カニ食ったりして(だいぶ格闘したので、写真撮る余裕なし)楽しい旅となっておりんす!