鼻をかみすぎて鼻の下にニキビができかけてる俺です、もはよぅ。

鼻の下のニキビって滑稽でイヤだ〜 

鼻クソじゃないんだから!ほんとに!


昨夜は飲みの終盤、ワイン飲んでたのもあり

長女をたきつけてパスタを一緒に食べたよ。

ほら、おなかすいたって言ってたからさぁ。

夕飯後にも第二弾を食べる、成長期あるある。

(あるよね?) 


調子にのってクロワッサンも食べたせいか、寝る前から喉が痛い。小麦過剰摂取のせいか?


花粉もあるかもしれないけど、

腸に影響ある説はあながち嘘じゃない気がする。

小麦、恐ろしい子…!

ちょっと気をつけなきゃ。


やっと金曜日。明日も仕事なんだぜ!

稼ぐしかない。

なぜなら夫婦で非正規雇用だからな(・∀・)